みんなのツカキブログ

9月に行われた東京の展示会をご紹介します!

2013年11月21日

皆さんこんにちは★

タムラブログ担当の、営業部森岡です。

 

 

さて、910月は展示会で大忙しでした!

月日はさかのぼりますが、今回は9月に行われた東京の展示会をご紹介します。

 

 

第一弾は、9/911東京ビックサイトで行われた、ダイエット&ビューティー展です。

タムラは去年に引き続き、2回目の出展となります。

m131121_01.jpg

 

今回のブースのデザインは、営業部で議論を尽くした渾身のブースです!

タムラカラーの鮮やかなブルーに、新商品が映えていてとても綺麗でした★

ブースの前でかしこまった部長と吉田さんをパチリ★

m131121_02.jpg

 

 

東レテキスタイル株式会社の凩(こがらし)部長と、タムラご担当の田原さんもご来場くださいました。

ありがとうございました!

m131121_03.jpg

   

こちらは今回皆様にご好評頂いたボディスーツです。

m131121_04.jpg

写真では少しわかりづらいですが、こちらは花柄のレースにドット柄が散りばめられており、

エレガントさと可愛らしさが感じられるデザインです!

 

 

また、1011月に出たばかりのこちらの新商品も、お客様に好評でした★

m131121_05.jpg

 m131121_06.jpg

ちなみに、韓国や中国などの海外のお客様や、タムラがお世話になっているお取引様からも評判が良く、予約注文も頂くことが出来ました!

商品が気になる方は、是非お声掛け下さい♪

 

 第二弾は、9/2627に東京の浜松町で行われた、コ・メディカル産業展です。

m131121_07.jpg

 メディカルというと、少々アウェイな感じがしますが、タムラは骨盤ガードルを引っ提げて乗り込みました!

初出展、そして異業種のため、ブースとしては少しおとなしめでしたが、沢山のご来場を頂き一安心でした。

 

 オマケ♡

皆様こちらをご覧ください。

m131121_08.jpg

出張のもう一つの楽しみといえば、各地の美味しい食べ物です!

今回は、会場から築地が近いという事もあり、この間TVで放送されていた有名寿司店の「すしざんまい」に、村上部長に連れていって頂きました!

さすが築地ということだけあって、ほっぺが落ちるくらい美味しかったです!

 

 

追記:翌日の展示会も頑張って商談することが出来ました★

取扱い商品

きもの

>きもの

きものの品揃え・商品競争力は日本一!

ジュエリー

>ジュエリー

デザイナーズジュエリー、インポートブランドなど多彩なコレクション

毛皮・レザー・アパレル・バッグ

>毛皮・レザー・アパレル・バッグ

NEXT CHALLENGE、常に新しい感覚を発信

ウェディング

>ウェディング

洗練された花嫁のために、最上のウエディングドレスを

補正下着

>補正下着

補正からブライダルまであなたの人生をデザインするインナーウェア

ツカキについて