喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2018年8月24日 (金)

百貨店のリノベーション・オープン

LINEで送る

今週、得意先の滋賀県草津市の百貨店が部分改装オープン。(徐々に改装が進んでいます。)
・・先般は、1階食品売り場に成城石井が入居し好評を博しました。
弊社も宝石などでお取引を頂戴しているお店です。

草津市は市町村合併することなしに人口が拡大しました。
人口は、1960年は、4万人、1980年は、8万人、2000年は11万人、そして今年は14万人となり、一直線に人口増をしている全国でも珍しい都市です。
南草津1丁目は高層マンション街で全国1位の人口密度だそうです(@_@;)
滋賀県第2位の市で、周辺人口を入れると25万人と言われています。

8月22日に宝石サロンが百貨店の4階から3階へお引越して開業しました。

百貨店さんとのお取引は、宝石、毛皮、きものなど多岐にわたります。
30坪ほどの百貨店の宝石サロンが、弊社の担当する売り場です。

崎口店長です。入社28年目のベテラン社員です。

真新しくなった売り場、床は大理石張り、陳列ケース、壁はアートで立派になりました。
天井照明はLEDのスポットライトを多用して明るくなり、通信は光回線で最新装備になりました。

左から、原田さん、崎口店長、鹿城さん、石井さん、小黒君

左から、野口君、中野さん

頑張りますヽ(^。^)ノ
どうかよろしくお願い申し上げます<(_ _)>