喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2018年9月20日 (木)

百貨店のリノベーションで新装開店

LINEで送る

草津市は滋賀県の中央に位置し、東海道と中山道が交差する要所で宿場町として栄えました。
人口が急増する都市で、小売り施設の多い競争苛烈なエリアです。
JR草津駅前に近鉄百貨店草津店があり、この度、大リノベーションをしました。

正面玄関はJR草津駅から続くデッキ(2階)からの入り口です。
先日、1階の食品売り場に成城石井が入り、次々と有力テナントが入っています。

先週はスターバックスが開店しました。

弊社は百貨店卸として、草津店さんとは20年前の開店の時からお取引を頂いています。
9月12日に「きものサロン」が改装オープンしました。

公手店長です。社内結婚して1児のパパです。

岡本副店長は、お客様から大人気者です。

スタッフ総員5名で、閉店売り尽くしセール、大豪華展、開店セールと大車輪です。

売り場のお隣が「宝石サロン」です。

8月22日に宝石サロンは4階から3階に引っ越して開店をしました。(8月に紹介)

宝石サロンの崎口店長です。

スタッフは総員7名で頑張っています。

草津駅の近くの交差点にある人気スポットの星空館(^_-)-☆

地元のお医者さんが所有するビルでしたが、先年、頼まれてお引き受けし、大改装して可愛いビルになりました。

近江は先祖からの故郷で、少しでも地域貢献できればと思いこの地で頑張っています。(^^)/
お引き立てのほど、お願い申し上げます。m(_ _)m