喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2019年12月11日 (水)

サンタクロースがやって来た!(^^)!

LINEで送る

ツカキ・スクエア京都へもサンタが沢山やってきました・・・
玄関ホールのクリスマスツリー

SACRAビルのプンダミリアの木下志磨子社長の手製のツリーです(^_-)-☆

受付嬢の上村柚起恵さん、シャガールの絵を背景に(^_-)-☆

受付カウンターのサンタさんは、チョコレートやお菓子を積んでいます。

トナカイのソリにお菓子をたくさん積んでいます。
受付の上村さんが誰でもプレゼントしてくれますよぉ・・・

玄関ホールは、北欧の教会の飾り付けとベルが鳴ります。

天井から、カランカランとすずやかな音色が響きます。

ニューヨークのロックフェラーセンターのアイススケートリンクです。



ロックフェラーセンターは小生の大好きなNYのシンボルですね。
雪は、石田秘書が降らしてくれました(^^)

6階のエレベーターホールです。
モミの木(左の紙製のツリー)には引き出しが25個あり、それぞれにお菓子が入っています。
12月1日から毎日、一つの箱を開けていくと、25番目はクリスマスですね。

サンタさんがハシゴを登っていきます。

サンタさんがトナカイに乗って、よい子のもとへ駆けつけます。

シロクマファミリーもサンタさんを待っています!(^^)!

仙台のサンタさん(一色社長)からクリスマスプレゼントです。
福井江太郎画伯の水墨画のダチョウの絵を頂きました。

非常にユニークな作品で、応接間の前の廊下に展示させて頂きました。
絵をはさんで、右が一色真人社長、高橋部長(山一地所)、山田部長(当社)です。
一色さん、ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

大山崎(京都府)の生々居(我が家の山荘)のクリスマスです。

石田亘さん(ガラス作家:パート・ド・ヴェール)のランプシェードの大作

巨大なポインセチアを頂きました。

小生も小人の国に行ったようでした。

お休みは、家内と萬養軒へ食事に行きました。

クリスマスメニューでサンタさんのスープです。

そして、夜は子供達が集まってきました。

これからクリスマスプレゼント・タイムです。
じいじをサンタさんと勘違いしたのか(でも、いい勘をしています)・・・大モテであります(^O^)
楽しいクリスマスパーティーでした。
ジングルベル、ジングルベル♪♬