喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2019年8月19日 (月)

真夏、東京での年間表彰と営業方針発表会

LINEで送る

8月初旬、東京のプラザマームにて熱気に満ちた表彰式がありました。
今年のツカキ・グループ東京地区の敢闘賞は、塚喜商事・東京事業部の金澤隆長君でした。

もう一人は、タムラのWEBチームの金谷沙絵さんでした。

受賞者のプレゼンテーションです。
金澤君の発表です。「お客様にとって一番の営業になるために」


アナログ(人間関係)でつながり、デジタル(公式LINEとデジタルなデータ)でつながる
切れのいい納得度の高いプレゼンに、ヤンヤの拍手でした。ヽ(^。^)ノ

㈱タムラの金谷さんのプレゼン


データを武器にWEBの売り上げ大幅増
彼女は、昨年も敢闘賞を取りましたが・・・


可愛い彼女のキャラで大うけでした!(^^)!

塚本喜世志副社長の就任あいさつ「一意専心、人格を磨き精進します。」

高松哲郎専務の就任挨拶「塚喜商事㈱の福岡、東京勤務を歴任、経理財務管理畑を中心に頑張ります」

塚本大二郎専務は、「視野を広くして、世界に羽ばたきます!!」

今村取締役部長のメッセージ「塚喜商事㈱京都事業部、伸ばします!!」

あさぎキャンペーン販売の奨励金の授与
塚喜商事㈱東京事業部の生末君がトップ!!

塚喜商事㈱東京事業部の乾君も頑張りました。

大いに盛り上がった「西陣織あさぎ」の販売キャンペーンでした。

方針発表会です
社長方針、「共に成長を、世界に羽ばたく、デザインこそ未来のチカラ、DX(デジタル革命)、社会貢献」の5つです!!

これから、方針発表者はすべて聴衆の得票でプレゼンコンテストになります・・・
あさぎ事業部の名越室長、「西陣織あさぎ美術館」を開館(8月21日)します!!

山本MD(塚喜商事㈱東京事業部)、「大堀春夫の遺訓(元気にしています!)」を掲げて

得永GM(ツカキ㈱東京営業部)の発表、東京営業部の復権を目指して・・・

高木次長(京都和装㈱)、加賀友禅の挽回を!

大辻部長(㈱タムラ)、タムラの成長を!!

宮島次長(京朋)の新しいビジネスモデルへの挑戦


これには大拍手でした。

東京地区の社員投票での結果は・・・・
グランプリは京朋の宮島次長でした。

京朋の「夢を描く力とプレゼン表現力」に投票が集中しました。

銀賞は金澤君でした!(^^)!

彼の若さ、行動力、SNS,デジタルを駆使する強い営業力に大拍手でした(^_-)-☆


銅賞は、タムラの金谷さんでした。2年連続受賞のプレッシャーに負けずに立派!!

共感賞が3名
上から、タムラの大辻部長、あさぎの名越室長、塚喜商事の東京営業部の山本MD



めでたし、めでたし・・・

最後に三本締めです。
音頭は塚本喜世志副社長


熱闘の東京方針発表会でした。
ご苦労様でした\(^^)/