喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2020年8月26日 (水)

今年も元気に新作商品発表会

LINEで送る

ツカキ㈱では、例年4月に宝石・毛皮・バッグの新作展を開催しますが、コロナで4か月遅れて、新作発表会のイベントを行いました。

ツカキの専属デザイナー・清水千穂先生の「プリム・ローザ」の新作です。

コロナ休業中も創作活動を続け意欲的な発表です。

数秘の占術で貴女のラッキーカラーを探り出す人気の企画です。
セラピストMaco先生の霊力と人柄は大人気

女優・松下由樹さんからのレターも見えますね。

「いらっしゃいませ」
ご案内の塚本大二郎専務です。

・人気のパール加工のバッグです。

これはコロナでも飛ぶように売れています。

・西陣織美術工芸あさぎと、印傳革(シカ皮や羊皮などに漆で模様を描いたもの)をコラボして捜索したバッグで大人気です(^^♪

・村上MD統括部長がクロコダイル(ワニ)の皮革を持っています。

実は、これはツカキグループの京朋(友禅メーカー)の墨流しの技法でクロコダイルを染めました。

これで、ハンドバッグに挑戦をしています。

・ツカキ専属デザイナー伊藤裕也(毛皮デザイン世界大会で銅メダリスト)の秋冬の新作コレクションです。

ミンクのコート類を色々と創作しました。

・ツカキ専属デザイナー高田弘子(ツカキの永年のエース)の新作毛皮(ミンク)です。

フォックスのワインバッグ、化粧ポーチなど、パーティーで大人気のグッズです。

・竹カシミヤのふとんの提案は、小林MD

竹のもたらす消臭・抗菌の素晴らしい効果
ツカキオリジナルの製品は隠れた大ヒット
紹介から紹介で、驚くような浸透で売れています。
実は、私も愛用しており、消臭・抗菌効果は絶品です(^^♪

◆ツカキ㈱の営業マンのイチオシ企画です。
望田巧「伊藤裕也の毛皮ファッションショー」

彼の手作りファッションショーで伊藤裕也先生が登場してトークする人気のイベント。

◆瀧山裕貴「セーブルフェアー」

世界一高価なコート、セーブルのコレクション、ツカキならではの提案です。

◆伊藤俊「アクアマリン」

古代ローマで、海の精と命名された美しい宝石

・ツカキ㈱の展開するビッグなイベントのご案内

各メーカーともコロナでレストラン催事や色々な華やかなイベントが無くなり、ツカキグループでは感染防止を努めながら色々な挑戦をしています。

今年の新作展のプロジェクトメンバー
左から、浅羽君、三宅君、玉木さん

「コロナに負けずに頑張るぞ!!」

 

ご支援、よろしくお願い申し上げます。