喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2020年9月23日 (水)

KBS京都、きらきん取材

LINEで送る

先週の金曜日、KBSのTV番組の かつみ♡さゆりさんが、来社されました。
「西陣織あさぎ美術館」を探訪されました。
取材風景です。

かつみ♡さゆりさんは、美術品の大ファンで意気投合しました。
「ツカキさんのお宝は何か?」との質問で、親父の「ちびた鉛筆」の話になりました。
父は、朝の3時に起床して、鉛筆を肥後守(切り出しナイフ)で10分間ほど集中して削り、それから一日の業務を始めました。

私にとって父は偉大であり、私の人生・商売の師匠であります!!
大変、楽しい盛り上がった かつみ♡さゆりさんの話でした。

放映は、10月2日(金)午後12時57分からです(^_-)-☆

 

先週は家族のお誕生会で、主役は由貴ちゃんと有香ちゃんの2名です。
家族皆が「レストランやまと」に集まり、貸し切りでぇ~す(^_-)-☆
ハッピーバースディ、トゥユー♬
恒例の「フッー!」です。

真剣な眼差しの中、ロウソクの火は消えました。
大拍手です!!

今日の主役は、右の有香ちゃん(大二郎の長女)、左は凛ちゃん(喜三郎の長女)です。

もう一人の主役は、お母さんの由貴ちゃん(喜世志の妻)です。

左は、幸喜君(大二郎の長男)です。

喜三郎夫婦は仲良しです。

「喜子(よしこ)ちゃん!」、「ハーイ」

凛ちゃんもお返事して、「ハーイ」

左端は、晴喜君はわんぱく盛りです。

大二郎家の上から・・お母さんの有紀子さん、幸喜君、有香ちゃん

大二郎と喜三郎の兄弟です。

シェフの森山さんご夫妻です。もう40年位のお馴染みです!

家族全員の写真です。

楽しいお誕生会のひとときでした。