喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2020年10月1日 (木)

馬好きなユニークな結婚式でした!(^^)!

LINEで送る

本年3月から半年ぶりに結婚式に出席しました。
コロナ自粛でめでたいことがすべて先送りになっていましたから、本当にうれしいウエディングでした。
今日は、ご当人のOKを得てブログで幸せのおすそ分けをします。

今日の主役はこの人、横浜の我妻登鷹(わがつま・のぶたか)さんと菜緒美さんです。

両家お揃いでかがみ開き

いわきや様(横浜の老舗の呉服屋さん)の我妻社長様ご夫妻。

白打掛はこの日のために誂えて作られました。
スワロフスキーがキラキラしていました。

社長様の奥様がお輿入れの時に召された総相良(さがら)刺繍の色打掛け

花嫁さんのご入場は、お母さまの豪華なこの打掛を着て登場されました。
本当にお幸せそうでした。

「来賓馬の席」です。

新郎の登鷹(のぶたか)さんは小さいときから馬が大好きなのです。
(お父さんはヨット好きでいたから遺伝かな・・・)
いまは、馬を3頭持っておられ、三度のメシより馬といる時の方がグッドなようです。
菜緒美さんを愛するようになって菜緒美さんと馬と一緒にいる時が最高に幸せだそうです。
ホテルと掛け合って馬の出席を交渉されたようですが叶わず(当然でしょ・・)、3頭の写真が来賓場の席におられます。
登鷹さんが、メインディッシュにニンジンを自分で飾られました。

エース、エビ、クロエの各氏であります!(^^)!

彼女と馬と登鷹さん

馬好きでよかったねえ(^_-)-☆

 

口笛世界チャンピオンの加藤万里奈さんの演奏

彼女はデヴィ夫人宅で一緒に暮らす有名人

登鷹さんは、彼女をTVでみて「面白い!」と思い、すぐ電話を掛けて会ったそうです。
登鷹さんの行動力はすごいですね!!

結婚式の披露宴はディスタンスを十分にとり、コロナ防止策は万全です。
お取引先は、京都の室町、東京の堀留、金沢の加賀友禅、新潟の十日町など、全国きもの産地から大勢が駆けつけておられました。
同じテーブルの森田社長(ウライ)と小澤社長(大松)もご機嫌さんです!(^^)!

我妻家と懇意な有名人がビデオメッセージを送られてきました。
岩井友見さんから・・・

華道家の假屋崎省吾さんから・・・

お二人の幸せにあやかってみんなで記念撮影

新婦とお姉さまの亜紀美さんとご一緒に・・・

新郎と妹さん沙也加さんと・・・

フィナーレ

花嫁の心温まるメッセージに大拍手でありました(^o^)丿
おめでとうございます。