喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2020年11月21日 (土)

サンタさんがツカキスクエアにやって来た!!

LINEで送る

一足先に、サンタクロースがツカキスクエアに登場しました。
玄関に大きなクリスマスツリー

ちょっと早いクリスマスで、ツリーの前でスマホをパチリとする方があります!(^^)!
右のケースは、ラリックの90年前の花鳥のクリスタル(オパルセント)です。

◆受付のマドンナ、上村さんです!(^^)!


今年、新顔のサンタさんが沢山います!

◆玄関ファサードは「北欧州のクリスマス」です。

バグパイプを持ってキルト(スカート)を巻いたスコットランドのサンタさん
スカンジナビアのサンタさんも駆けつけました。

クルミ割り人形はクリスマスの主役です(^^♪

天井から天使の音が降り注ぎます♬

カラン♪カラン♪、涼やかな音色です。是非、鳴らしてくださいね!!

◆1階ロビーの中の飾り付け
テーマは、「ニューヨークのクリスマス」


マンハッタンのエンパイアステートビル、クライスラービルが見えます。
ロックフェラーセンターの名物アイススケート場に巨大なモミの木、イエローキャブなど、NYクリスマス名物が沢山集合しています。

マルク・シャガールの絵もクリスマスを祝っています。

◆6階のエレベーターホールは、「マイホームのクリスマス」です

サンタさんがドンドン登っていきます。

◆6階の廊下は、「スカンジナビアのクリスマス」

トナカイに乗ったサンタさんがモミの木の横を走っていきます。

シャガールもクリスマスを祝っています!(^^)!

後記
今年も、夜にクリスマスの店に行ってサンタさんグッズをたくさん買ってきました。
毎年、そんなのんきなことをしているので、弊社のサンタさんが増えすぎてきました。
「社長!、子供みたいに何を遊んでいるのや!!」とお叱りを受けそうです<(_ _)>
でも、クリスマスは楽しくしたいですね(^_-)-☆