喜左衛門ブログ:President Blog

喜左衛門ブログ:President Blog

2022年12月8日 (木)

NPO三方よし研究所、設立20周年イベント慰労会

LINEで送る

1か月前、NPO20周年の記念イベントが琵琶湖ホテルで盛大に挙行されました。
実は1か月前、小生はコロナに感染し、このイベントは欠席となりました・・”(-“”-)”
突然の不始末で、パネルディカッション(座長、末永先生)はZOOMで参加、理事長(小生)挨拶はビデオメッセージ・・・という体たらくでご迷惑をお掛けしました。

今日は、NPO理事メンバーで記念イベントの慰労会となりました。

年に10回くらい理事会は開いているのですが、全員リアル参加の理事会は3年ぶりでしょうか・・・
大いに盛り上がりました。

左から、岩根専務理事、中澤副理事長、小生

お食事のクリームシチューは美味しかった・・・

北野副理事長、中嶋理事、イベントの司会でお世話になった三谷さん

平田理事、塚田理事、高橋理事

福井理事、片桐理事夫妻

ステーキは飛び切り旨かった!

みんな20周年イベントをやり遂げ、SDGsの滋賀大会も参加し、充実したひとときでした。

楽しい福引大会で一等賞の中嶋理事

ブービー賞の北野副理事長

笑顔いっぱいのたのしい会でした。

突如、琵琶湖ホテルの反対側の大津プリンスホテルで花火が上がりました。

司会業の三谷さんいわく・・・
あれは、大津プリンスホテルでの結婚式でキャンドルサービスの代わりに、花ムコから花嫁への「愛の花火」だそうです。

ナント20万円で向こう岸から盛大に花火を上げてくれるのだそうです。

タマヤァ~(^^♪
盛大に花火がボンボンと打ちあがりました。
おめでとうございます!(^^)!