業務日誌:Staff Blog

業務日誌:Staff Blog

2013年1月29日 (火)

ザ・クレストホテル柏 ブライダルフェア

LINEで送る


皆様こんにちは、マリエクラッセ㈱の古曵 智司です。

まだまだ寒い日が続きますが、元気に春を迎えましょう!!

 

さて、千葉県柏市にある帝国ホテルグループ「ザ・クレストホテル柏」にてブライダルフェアが開催されました。
今回は半期に一度のブランドドレスフェアということで、普段はなかなか揃えることができないブランドドレスを多数御案内させて頂きました!!
たくさんのお客様にご来場頂けたことを本当に嬉しく思います。
ドレス、タキシードのご試着をされ、写真を撮影されることでより挙式へのより具体的なイメージと期待感を膨らませて頂けたのではないでしょうか。

 

今回はそんなブライダルフェアの様子を少しだけ御紹介致します。

まずは会場へ向かう廊下。
華やかなドレス達がお客様をお出迎えします。

mb0129_1.jpg 

人気ブランド4点が展示され、試着が楽しみになりますね♪

そして会場内。
ブランドドレスだけでもこんなに沢山あります!!
「どれを着て挙式、披露宴に出ようか」と想像するだけでも楽しくなってきますね。
mb0129_2.jpg   

 

もちろん和装のご用意も御座います!!
今回のフェアでは和装をご試着になるお客様が多く、神前式の人気が高まってきているように感じました。
mb0129_3.jpg

 

人前式での模擬挙式も行われ、お客様に実際の様子を肌で感じて頂くこともできました。
新郎、新婦モデルさんが着用している衣裳ももちろんご利用頂けます。
特に多くのご新郎様が悩まれる、ご新婦様とのカラーバランスや立ち姿など、参考にして頂けたのではないでしょうか。
mb0129_4.jpg

 

披露宴会場ではそれぞれのお部屋のイメージに合わせた衣裳もご提案させて頂きました。
衣裳選びに迷った時でも弊社スタッフが御二人を最高に輝かせるコーディネートをアドバイスさせて頂きますのでご安心ください。

mb0129_5.jpg

mb0129_6.jpg

 

ブライダルフェアではたくさんの衣裳をご覧になることができ、その場でご試着もできます。ホテルの挙式会場や披露宴会場、模擬挙式や実際のお料理など、その場で体感して頂けることを多くご用意しております。イメージをより具体的にする良いチャンスですので是非ご参加下さい。
皆様のお越しを衣裳室スタッフ一同心よりお待ち致しております。

マリエクラッセ オフィシャルサイト http://www.marie-classe.com/