業務日誌:Staff Blog

業務日誌:Staff Blog

2014年11月4日 (火)

筑紫野ベレッサ 新店オープン

LINEで送る

朝・夜と冷たい風が吹き、道を歩けば周りの風景が秋の色合いになってきました。皆様こんにちは!不動産リーシング部、ブログ担当の阪口です。2回目の投稿です、拙い文章ですが読んで頂ければ幸いです♪

今回は、弊社が所有する福岡の筑紫野ベレッサに先日24日新たに仲間入りした、Newオープンのお店をご紹介します。

まずは1Fフロアにできました、「マックハウス」さん。全国に500店舗近く展開するジーンズ・カジュアル衣料を主体としたアパレルのお店です。高品質・オシャレなデザインの衣料品がお手頃価格で数多く取り揃えております。

mr141104_001.jpg

mr141104_002.jpg

マックハウスさんは雑貨も扱っており、自社ブランド「Navy Store」もコーナーに出品。可愛い雑貨も数多くありました!!オープン当日は数多くのお客様で賑わい、有難いことに開店直後にお客様に来店頂くなど、終日賑わっていました。

同フロアのイベントスペースにもマックハウスさんの商品を出して頂き、そちらも大好評でした。

mr141104_003.jpg

続いてご紹介するのは、沖縄より出店の「HaHaHa」さん。こちらはカップケーキのお店で、添加物を一切使用していないので、小さいお子様にも大人気!満を持して沖縄より出店して頂きました!!

mr141104_004.jpg

お店も南国らしい、ポップな色調で統一。ショーケースには可愛く、色とりどりのカップケーキがずらりと並んでおります。

mr141104_005.jpg

ショーケースに並ぶケーキを見つめているのは弊社リーシング担当宮崎です。お店の前を通るお客様も足を止めて見る人がたくさんいました。

そして実食。ケーキの大きさも丁度良いサイズで、甘すぎず食べやすかったです。奥より、グリーンティー、バナナ、ショコラ。美味しかった~(*^^)v

mr141104_006.jpg

新しく上記2店舗がオープンした10月24日から、ベレッサでは7年目を迎え、周年祭が開催されました!この日はベレッサのキャラクターのベレちゃんとモラージュ佐賀よりモラ子が共演♪子供たちにも大人気でした。

mr141104_007.jpg

mr141104_008.jpg

弊社塚本社長とのツーショット。恥ずかしがり屋のベレちゃんは顔を背けてしまいました??

ベレッサも新しいお店が加わり、地域のお客様に愛されるショッピングセンターを目指して日々奮闘中です。ベレッサ同様、これからも皆様に愛されるツカキグループであるよう、皆様のご愛顧よろしくお願いします!!

ツカキ(株)不動産リーシング部  阪口康平

京都の貸店舗・オフィスなど
<賃貸物件をお探しの方は>
弊社不動産部(TEL075-341-1101)まで
お気軽にご相談下さい♪
/about/real_estate.html