業務日誌:Staff Blog

業務日誌:Staff Blog

2016年3月25日 (金)

新入社員紹介 その1

LINEで送る

晴れて2016年度入社のフレッシュ新人たちを4回にわたってお届けします。

こんにちは。新入社員の日高聖示(ひだか せいじ)です。

ひだか.jpg
高校・大学時代は地域のボランティア団体に所属し、小学生を対象にしたキャンプやクリスマス会などを企画・実行していました。
元々ボーイスカウトに所属していたこともありアウトドアな遊びが大好きです!
火おこしは任せてください!
友人からは「楽しみ上手、楽しませ上手」と言われたことがあります。

社会人になっていただく初任給は、家族をご飯に連れて行きたいと思っていますが、姉の旦那さんや兄の奥さんも連れて行きたいと思っています。
また小さいころからずっと優しく面倒を見てくれている一緒に住んでいる祖母に外出が楽しくなるようなプレゼントをあげるつもりです。
後自分に欲しかったブーツを買います!
責任感をしっかりと持ち、かっこいい社会人になって、今まで迷惑をかけた分、家族孝行をしていきたいと思います。
頑張ります!

こんにちは。新入社員の久郷つぐみ(くごうつぐみ)です。

くごう.jpg
高校時代には、女子バスケットボール部のマネージャーをしていました。
今でも、元バスケットボール部のメンバーで集まってスポーツをすることがあるので、
私も毎回行っています。でもバスケットボールはあまりしたことがないのでいつも見るだけです…(笑)
最近嬉しかった出来事は、電動自転車を買ったことです。
普通の自転車より、進むのが早いのでとても気に入っています。

初任給では、祖父母を食事に連れて行きたいです。
小学生のころからすごくお世話になっていたので、
その恩返しができたら、と思っています。
それから、家族を食事に連れていってあげたいです。
あんまりいいところには行けないかもしれないですが、できるだけ普段行かないところに行きたいと思っています。
今まで、買えなかった少し高めのお菓子も買いたいです。
あとは、一人暮らしに向けて貯金します。笑

こんにちは。新入社員の千葉優衣(ちばゆい)です。

ちば.jpg
高校時代は野球部のマネージャーをしていました。
野球はできないですが見ることは好きです。
小学校、中学校とバレーボールをしていたので
体を動かすことは好きですが、運動が得意というわけではありません。笑

初任給でまず今までお世話になった両親や祖父母を食事に連れて行きたいです。
今までたくさん迷惑をかけてきたので
少しでも恩返しができればいいなと思います。
そのほかにはおいしいスイーツをたくさん食べたいです。

まだまだ分からないことばかりで
たくさんの方にご迷惑をおかけすると思いますが
早く一人前になれるように頑張ります。