業務日誌:Staff Blog

業務日誌:Staff Blog

2016年3月26日 (土)

新入社員紹介 その2

LINEで送る

皆さんこんにちは!これから新入社員の片岡つかさ、金澤隆長、石井里奈の自己紹介をさせていただきます!!

こんにちは、新入社員の片岡つかさ(かたおかつかさ)です。

かたおか.jpg
2月9日の肉の日生まれの私ですが、実は肉をたべると鼻血がでそうになります。まだ出たことはありません。
母のパート先はスーパーの精肉部門で、安く肉を買ってくるので、いつも鼻血を出しそうになりながらご飯を食べています。
友達と焼き肉食べ放題に行くときの私の主食は卵スープです。

私は5歳から英会話を習い、大学でも国際文化学部に所属し2回生では念願のカナダに留学に行ってきました。
留学では半年で10キロ太ったので、空港に迎えに来てくれた母と友達には爆笑されてしまいました。
体重はほぼ戻りましたが、一気に太ったので身体を引き締めるためにヨガを始めたいと思っています。
ヨガで心と体をリフレッシュさせ、新たな気持ちで様々なことを吸収し、頑張っていきたいと思います!

こんにちは、新入社員の金澤隆長(かなざわたかまさ)です。

かなざわ.jpg
春から社会人になり、まだ慣れない生活リズムに順応できるように頑張っています。
高校時代は農業を勉強し、大学では仏教と教育を勉強してきました。
また、映画を見ることがすごく好きで大学時代は映画部に所属して、エキストラ、役者、監督などを経験し、たくさんの作品を製作してきました。
社会人になる機会に、今まで気になって始めていなかったブレイクダンスをやってみたいと思います。早く皆さんにお見せできるレベルなるように頑張りたいと思います。

まだまだ未熟な私ですが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

こんにちは!新入社員の石井里奈(いしいりな)です。

いしい.jpg
私は小さい頃、身長も低く小柄で、愛嬌もあり、とても人気者でした。しかし今では進撃の巨人に登場する「女型の巨人」と呼ばれるまで成長しました。
ですが、ここまで成長させてくれた両親に感謝の気持ちでいっぱいです。
私の趣味はスポーツをすることで、中・高とバレーボール部に所属していました。他にも、バスケットボールや水泳、陸上など様々なスポーツを経験してきました。
大学でもスポーツに関する勉強をし、スポーツ人生を歩んできました。しかし、私自身数多くスポーツをしてきました私ですが、唯一武術を経験したことがありません。
新生活がはじまるこれを機に自分の身を守るため、そして幼き頃の素直な心を取り戻すため、これから武術を始めたいと考えています。身体と心を鍛え立派な社会人になれるよう、精一杯頑張ります!よろしくお願いします。