業務日誌:Staff Blog

業務日誌:Staff Blog

2017年2月28日 (火)

ウェディングドレス最新情報お伝えします!

LINEで送る

皆様こんにちは!マリエクラッセ㈱ 矢野です。
ブライダルドレスの業界では年に数回の国内展示会が開催されます。
その中でも特に大きな展示会が和装業界と同じく2月(京都・東京)、8月(京都)9月(東京)に開催されます。
今回はJapan展示会最新情報Part2をお伝えします!

★最近の人気のドレスをお伝えすると
1・やはり外せないのがチュールの淡い色系のドレスです。
日本のメーカーさんも各社定番的に新作を発表しています。
中でもブルーグレー、シルバーグレーが最近の特徴です。
mb170228_001.jpg

2・そして花柄のドレスです。
すっかり定着してきた蜷川実花さんのドレスも新作の発表がありました。
mb170228_002.jpg
そしてマリエクラッセお勧めの花柄ドレスがこちらです。
立体的なフォルムで大人綺麗な色合いです。
これから入荷の新作です。
mb170228_003.jpg

★最近はドレスだけでなく、コーディネイトや小物の提案がとても重要になっています。
アクセサリーも今までのような、ティアラやパールではなく、大ぶりでスタイリッシュな小物が流行りです。
mb170228_004.jpg
ドレススタイリストも日々勉強の毎日です。

★マリエクラッセのメンズタキシードにはもはや外せないモデルさんです。
いつもイケメンですね。
スタッフともすっかり仲良しになりました!贅沢♪
mb170228_005.jpg

★マリエクラッセでは、インポートドレスも多数取り揃えてご提案しております。
今回の京都展では、当社がインショップのホテルにてPeter Langnerの展示会が開催されました。
デザイナーのPeter Langner です。
mb170228_006.jpg

——————————————————————-
マリエクラッセはHPをリニューアルしました!!

シンプルでスタイリッシュなデザインになっております。
トレンド情報やインポート情報、旬なドレスなどを随時公開していきますので是非ご覧ください!
http://www.marie-classe.com
——————————————————————-

マリエクラッセ㈱ MD 矢野